必勝!サラリーマンの株式投資

2009年09月29日

株式投資 デイトレードを詳しく調べました。

 【中古】PSソフト 1時間でわかる株式投資 SIMPLE 1500 発売日 2001/07/26 定価 1,575円 メーカー ディースリ 型番 SLPM-86708 備考プレイステーション(Playstation)用ソフト 関連商品はこちらから ディースリ  ・・・もっと見てみる
---
ズバリ株式投資2 (説明扉付スリムパッケージ版)ソースネクスト 86500【予約商品】 メーカー欠品中、次回入荷未定です。 ●メーカー直送品に付き、お支払いは「前入金」のみの対応となります。●楽天システム上全ての商品が「代引き・時間指定」を選択出来てしまいますが、 メーカー直送品は承れませんのでご了承くださいませ。●代引きでのご注文は銀行先振込みのお支払いに変更し返信させて頂きます。●ズバリ株式投資2 (説明扉付スリム ・・・もっと見てみる
--- ●株、デイトレード、投資について質問です。 株、デイトレード、投資について質問です。株投資を始めようと考えています。全くのド素人です。専門的な用語もあまり分かりません。今現在、株で儲けている方も最初は素人だったと思います。勿論、株で儲けるなんて簡単な事ではないと十分承知しております。始めるにあたり最低限のことは勉強したいと思ってトレードされている方に質問です。本屋に行くと様々な株式投資の本がありますが、株投資を始められた方で参考にした本、又はオススメの本などがありましたら教えて頂けると幸いです。よく、「1年で1億稼いだ」とかありますがこの様な本は参考になるのでしょうか?素人がプロの真似事をしても儲からないと思ってしまいます。よろしくお願いします。 続き --- ●デイトレードマスター投資顧問サービス 利用者は本当に儲かるのでしょうか? デイトレードマスター投資顧問サービス 利用者は本当に儲かるのでしょうか?デイトレードマスター投資顧問サービス(http://daytrademaster.com/)って本当に儲かりますか? サイトでは実績表がありますけど、本当ですか? 会員のブログもありますけど、調子よさそうな人もいれば、損している人もいるみたいです。 実際はどうなんでしょうか? ちなみに、私は株式投資は初心者です。FXも少し経験あります。投資信託も。 証券会社は、楽天証券とSBI証券に口座を作りました。 よろしくお願いします。 続き ---
posted by kabutop at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

投資信託 株式投資の最新情報。



上場株式・株式投資信託と確定申告



著者:布施麻記子出版社:大蔵財務協会サイズ:単行本ページ数:149p発行年月:2007年11月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1編 確定申告をしなければならない人(株式売却―確定申告義務ありの人/株式配当―確定申告義務ありの人 ほか)/第2編 確定申告すれば

・・・もっと見てみる



---





【ポイント最大10倍】 あんしんお金学あんしんお金学 ファイナンシャル プランナー 監修 長期資産運用の考え方がしっかり身に付くソフト ゲームやクイズで楽しく資産運用の方法をマスター♪ 株式投資 投資信託 外貨取引 の興味のある方に



INPUT {FONT-SIZE: 110%}#units {FONT-SIZE: 110%} ↑↑↑  商品レビューも参考に♪  ↑↑↑ あなたの使った感想やお店に対するコメント等、どしどし書いてくださいね! 送料区分:小 あんしんお金学(CD-ROM3枚) 製品名 あんしんお金学 セット内容

・・・もっと見てみる



---



FXプロトレーダー続々輩出中! 投資 株式 デイトレードの実例で勝つ


●確定申告について教えて下さい。株式・投資信託の譲渡所得等は分離課税であるので....
確定申告について教えて下さい。株式・投資信託の譲渡所得等は分離課税であるので所得には影響しないのでしょうか。あるいは総合所得で、住民税などに大きく跳ね返るのでしょうか。3社の証券会社と取引中です。A社、特定口座で投資信託で800万円の利益があり、80万円を源泉徴収されました。B社、特定口座で投資信託と株式で200万円の損がでました。C社、一般口座で投資信託で100万円の利益がでました。このようなケースどう申告するのがいいのでしょうか。特定口座は源泉徴収が済むことで、申告する必要がないと思いますので、C社の分だけ申告する必要があるのか。AとBを相殺すると20万円分は還付されるので、申告したいとも思う。A,B,Cを合算して申告すると、700万円の譲渡所得がでて、住民税の課税所得の対象になるのか。ぜひ詳しい方に教えていただきたく存じます。
続き
---
●前年度に株式投資信託での損失があり、確定申告書を作成したら、むしろ追加での納....
前年度に株式投資信託での損失があり、確定申告書を作成したら、むしろ追加での納税が必要な結果となってしまいました。こんなことってあるのでしょうか?前年度に株式投資信託を損失覚悟で売却し、約100万円の損失となりました。繰越控除を利用すべく、確定申告書を作成したら、納税額が源泉徴収額を上回ってしまい、むしろ追加での納税が必要な結果となってしまいました。こんなことってあるのでしょうか?記入欄の間違いとか計算の間違いではないように思います。投資信託の売却額が収入額に合算されてしまうからだと思うのですが、このような場合は、申告しないほうが有利ということでよいのでしょうか?申告期限が迫っており少し焦っています。よきアドバイスをよろしくお願いいたします。
続き
---

posted by kabutop at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

株式投資 初心者大特集

団塊世代のための株式投資の手引き 著者:森久男出版社:ルネッサンスブックス/幻冬舎ルネッサンスサイズ:単行本ページ数:143p発行年月:2006年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)個人投資家こそ主役の時代に贈る株式投資で経済的基盤を構築するガイダンス。企業アナリストの著者が40年の経験 ・・・もっと見てみる
---
【新品】[本] ジム・クレイマーの株式投資大作戦 / J.クレイマー ■タイトル:ジム・クレイマーの株式投資大作戦■著者:J.クレイマー■出版社:日本経済新聞出版社■ISBN:4-532-35215-0■定価(込):1995円 ・・・もっと見てみる
posted by kabutop at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

株式投資 株価チャート徹底研究



株式投資収益率CDーROM(2004年)



Excel版<CDーROM>出版社:日本証券経済研究所サイズ:単行本発行年月:2005年04月この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> その他

・・・もっと見てみる



---



出来岡 潔  DVDやさしいチャート教室CM 仔犬編1


●株価の投資に関して、この考え方の欠点は??
株価の投資に関して、この考え方の欠点は??初歩的な質問なのですが、投資の勉強を兼ねて、少しばかり株式に投資しようと思っております。あまり、長期で投資することは考えておらず、どちらかというとデートレ以上スイング未満といったところで考えております。投資資金が少額の場合、より高いリターンを得るにあたっての考え方として、短期で考える場合、株価が高いものに投資しても儲からない気がするのですが。というのも、株価が50円×1000株=5万投資した場合、5円上がって1割上がれば、5千円の儲けですよね。率的には高いですよね。逆に、5000円×100株=50万投資した場合、50円上がっても0.1割なので、同じく5千円の儲けですよね。同額の50万を、50円の株価に投資すれば、5万の儲けになりますよね。要は、株価が低い株の方が割合的に上がったときのリターンが多く、逆のリスクもあるとは言え、現在のように日経平均が上がる状況では、高い株を数十株買うより、少額の方を数百〜数千株買った方がいいのではと単純に思ったのですが。この考え方の落とし穴は何がございますでしょうか。素人の考えなので、経験豊富な方々の声が聞きたいです。よろしくお願いします。
続き
---
●父親(定年退職)がヘソクリの500万を息子に渡し株式投資したい
父親(定年退職)がヘソクリの500万を息子に渡し株式投資したい父親がヘソクリの500万を株式投資に使いたいとのことです。自分は株式がわからないので、株式投資経験のある息子(質問者)に全額渡すから、少しでもプラスにして旅行にでも行きたいという考えを伝えられました。他人資金での株式投資に、税法上問題点は発生するのでしょうか?例)贈与税は110万円以下はかからないので110万は贈与されたことにして残り390万円は借用書を作成し、借りたこと(借りて)にして運用。父親にしつこく催促されるのですが、自分では運用する気が全くなくお前がやれの一言です。良い方法をご存知でしたらご教示ください。お願いします。
続き
---

posted by kabutop at 22:27| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式投資 意義のことならおまかせください。



【新品】[本] 右脳でわかる!株式投資力トレーニング / 窪田真之



■タイトル:右脳でわかる!株式投資力トレーニング■著者:窪田真之■出版社:日本経済新聞出版社■ISBN:4-532-35292-4■定価(込):840円

・・・もっと見てみる



---





【新品】[本] 株式投資これだけ心得帖 / 東保裕之



■タイトル:株式投資これだけ心得帖■著者:東保裕之■出版社:日本経済新聞出版社■ISBN:4-532-35080-8■定価(込):999.6円

・・・もっと見てみる



---



U.S. GM Finds Chinese Buyer for Hummer


●株式投資の社会的意義は何ですか?
株式投資の社会的意義は何ですか?
続き
---
●株式投資が社会にもたらす働き(投資の意義)とは何と思いますか???
株式投資が社会にもたらす働き(投資の意義)とは何と思いますか???
続き
---

posted by kabutop at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

株式投資 日経平均を詳しく調べました。





【新品】[本] みんなが勝てる株式投資世界経済が成長す / 朋川雅紀





■タイトル:みんなが勝てる株式投資世界経済が成長す■著者:朋川雅紀■出版社:パンローリング■ISBN:4-7759-9089-6■定価(込):1575円


・・・もっと見てみる




---










【新品】[本] 損をして覚える株式投資 / 邱永漢





■タイトル:損をして覚える株式投資■著者:邱永漢■出版社:PHP研究所■ISBN:4-569-64724-3■定価(込):714円


・・・もっと見てみる




---






ドリームバイザー・イブニングダイジェスト 2009年09月11日(金)


posted by kabutop at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

株式投資 基礎を詳しく調べました。





この3年で資金を3倍にする株式投資





たった一人で株式市場と立ち向かう人へ 著者:松川行雄出版社:アスカ・エフ・プロダクツ/明日香出版社サイズ:単行本ページ数:219p発行年月:2002年06月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、ストックキャンパスのメンバーがこれまで個人投資家向けに行って


・・・もっと見てみる




---










新・出来高で儲ける株式投資





脱素人投資家を目指す!! 著者:荒井正和出版社:同友館サイズ:単行本ページ数:244p発行年月:2003年03月付属資料:CD‐ROM1この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では、どのような時に、どんな株に投資すると短期間に儲けられるかについて実例を挙げて詳


・・・もっと見てみる




---






不動産投資実践塾 賃貸企画編


posted by kabutop at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

株式投資 本大特集

新会社法で企業経営と株式投資はこう変わる 著者:藤田勉/布井千博出版社:インデックス・コミュニケーションズサイズ:単行本ページ数:174p発行年月:2005年09月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)大買収・大増配時代がやってくる。【目次】(「BOOK」データベースより)会社法現代化は100年に1度の ・・・もっと見てみる
---
一問一答株式投資の税金早わかり 平成20年度改正でこう変わる 著者:松本晃出版社:中央経済社サイズ:単行本ページ数:261p発行年月:2008年09月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、難解な証券税制の仕組み、申告すれば税金が戻るケース、平成20年分の確定申告の方法、平成21・22年 ・・・もっと見てみる
--- 【2009年9月11日】Cymo NEXT PRムービー公開
posted by kabutop at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

株式投資 株価チャート徹底研究





【新品】[本] 日経新聞をとことん使う株式投資の本 / 前田昌孝





■タイトル:日経新聞をとことん使う株式投資の本■著者:前田昌孝■出版社:日本経済新聞出版社■ISBN:4-532-35231-2■定価(込):840円


・・・もっと見てみる




---










【新品】[本] はじめての株式投資 / 神戸孝他





■タイトル:はじめての株式投資■著者:神戸孝他■出版社:日本経済新聞出版社■ISBN:4-532-10907-8■定価(込):1050円


・・・もっと見てみる




---






移動平均線を使った売買ルール 中編


posted by kabutop at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

株式投資 学校情報最前線。





株式投資キーワード連想事典





著者:盛岩外四出版社:アルケミックス/北辰堂(千代田区)サイズ:単行本ページ数:199p発行年月:2007年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)株価の推移、投資期間、投資スタンス、相場の性質、リスクの高低―キーワードごとに5つの判断材料がひと目で分かる。


・・・もっと見てみる




---










逆転発想の株式投資





「100年に1度のチャンス」を活かす 著者:西野武彦出版社:PHP研究所サイズ:単行本ページ数:209p発行年月:2009年06月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)著者独自の多角的視点から厳選した「私が選んだ有望株」「一番手銘柄の投資戦略」を掲載。誰もが悩む


・・・もっと見てみる




---






お金の専門学校TV vol.011


posted by kabutop at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

