株式投資 稼ぐ情報最前線。 必勝!サラリーマンの株式投資

2009年12月15日

株式投資 稼ぐ情報最前線。



株式投資の失敗を成功に変える方法



我々はこうして1億円を失った 著者:平岩十知出版社:文芸社サイズ:単行本ページ数:134p発行年月:2001年11月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>

・・・もっと見てみる



---





株式投資に必須のチャート!プロの相場技法を駆使して年率3割へ!年率3割を目指す株式チャートを学ぶネット塾



株式チャートネット塾 今なら70%OFF! (近い将来、予告無しで値上げすることがあります) ■ 特徴 本格的なプロの技を取得する株式チャート講座です。チャートの書きかたから読み方、売買タイミングの捉え方、大勢観の判断など実際上株式売買に必要な事柄を学びます。 教本内容及びチャートの読み方などは3

・・・もっと見てみる



---



DVD 鳥居万友美のFXトレードセミナー あなたにもできる勝つFXトレード ダイジェスト


●現在、株式投資をしていますが、今回の世界的株安で、株以外にも別の稼ぐ術を身に....
現在、株式投資をしていますが、今回の世界的株安で、株以外にも別の稼ぐ術を身に付けておくことも必要だサラリーマンです。現在、株式投資をしていますが、今回の世界的株安で、株以外にも別の稼ぐ術を身に付けておくことも必要だと感じました。株以外なら、FXや先物取引などが有名ですが、何かお薦めのものはないでしょうか?
続き
---
●会社勤めよりも株式投資で稼げる自信があるからそれでこれから生活していくという....
会社勤めよりも株式投資で稼げる自信があるからそれでこれから生活していくという夫についていくべきかどうなのでしょうか30代、子供はおりません。現在共働きで年収は共に470万ほどです。現在夫は会社勤めで朝や帰宅後株式取引をやって200万ほど利益が出ているそうです。(投資元本300万、後に増額し550万程度)本人は「来年ぐらいに会社を辞めてそれ一本で稼いで暮らしていく」といっています。またここにきて夫の会社の仕事労が減り早期退職希望を募るなどしており現実味を帯びてきました。本人曰く、「俺はほかの会社で通用するほどそんなに能力はないし投資で収入を得るほうがそれに比べたらはるかに手ごたえがあるからそれを本業にする」といっています。私は「今みたいにせめて副業ぐらいにしてどこか会社に勤めてやったら?」といいましたが本人は断固としてそうではなく「投資を仕事にする」といっています。またお金が稼げれば特に何も問題はないといっていました。住宅ローンは組みにくくなるから先に考えるかとも言っていましたがそのほかの不利なことはあまり念頭にはないようです。「俺はそうするからそれについていけるか考えて。それについていけなければ(離縁とかも)しょうがない」といっていました。どうすればいいか参考にお答えをお願いいたします。なお、個人投資家で稼ぐということは職種としては自由業(無職)ということになるのでしょうか?個人事業主で個人投資家としてやっている方なんかもいるみたいですがそこらへんに詳しい方も教えていただけたらと思います
続き
---

posted by kabutop at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135676880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。