日記 必勝!サラリーマンの株式投資

2007年10月19日

本日の株式投資の勉強の進行

ちょっと前にテレビの通販で購入した商品が到着しました。楽しみに心待ちにしていたのでとても機嫌がいいです。時折り自分に対してプレゼントを与えてやる気を出すように努めています。こういったことも株式投資の学習をしていく上での仕掛けです。

株式投資の学習というのはいってみれば趣味のようなものですから、家事の合間にしています。わりかし、気楽にやっているという具合です。今日も気楽に本を眺めて知識を取り込んでおりました。ちょっと前はだらだらと暇をつぶしてたんですけれども、株式投資の学習をすると充実した過ごし方をしているように感じるので、気分的にもよいものです。

■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道

posted by kabutop at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかあれこれあった

「必勝!サラリーマンの株式投資」のkabutopです。

先日ベッドで腕をごちんとやってしまい、いまになっても青くなっています。相当痛かったんですよ。不注意な性質なのでよくあることなのですが、本気で痛かったです。何をするにしても注意していないといけません。

株式投資の学習にはだいたい本を使っているのですが、やはり延々と休みなく眺めていると体に負担がかかります。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりするんです。あまり手がかからずに作れるものもありますから、休憩にはいいですよ。出来たお菓子を堪能しつつ株式投資の勉強というのもおつなものです。本日は頭の回転もよく株式投資の勉強もけっこう進みましたね。

実は、株で勝つことは簡単なんです!11万が693万円になった禁断の投資法をあなたに教えます「最後の株式資マニュアル」

posted by kabutop at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

毎日株式投資の学習しています

「必勝!サラリーマンの株式投資」のkabutopです。

毎日株式投資の勉強を続けていると段々と理解力が身についていくのが自分の中でもわかるようになってきています。本当は興味で取り組んでみた株式投資の学習ですが、こつこつと続けて正解でした。

何やかんややりながら株式投資の学習をしてしまい、どうも頭に入りませんでした。関係ないことをやりながらはあまり良くないようです。やっぱりきちんとすることが大事だと思いました。株式投資の学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきちんとしないといけないですね。明日はいくぶん勉強できそうですし、株式投資の学習を進めていこうと計画しています。

実は、株で勝つことは簡単なんです!11万が693万円になった禁断の投資法をあなたに教えます「最後の株式資マニュアル」

posted by kabutop at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

